2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

あ〜〜〜 筋肉痛です。ツーリングの・・ですね。。 意外とバイクの運転って、筋肉使います。 それも普段あんまり使わない所のを。 普段から乗っていれば、そんなにつらくは無いのですが・・ 最近は年間2000㌔くらいしか乗らないですので。情けなひ。 具体的…

早春の南房総

行ってきました房総(千葉県南部)ツーリング♪ 冬装備で行ったのですが、でんでん寒くなかったです。 脳内写真と同じようなロケーションを探したんですが、 見つけられませんでしたの。。。まぁ少しは近いかなw 菜の花満開で、にほいが一面に立ち込めていま…

続・痴漢の冤罪

その痴漢の冤罪なんですけど、無実を晴らすのは 容易ではないようですね。。。 以前TVで痴漢の冤罪特集を見ましたが、被害者?の女性が 「オシリに固く熱いものを感じた」と訴えたのに対して 訴えられた男性が実際に他の体の部分との温度比較をして証明し…

冤(えん)罪

泥棒呼ばわりでショック死って・・ なんだか可哀想です。ナム。 この場合、「ドロボー!」と叫んだ女性は、何か罪に問われるのでしょうか? また、賠償責任などを負うのでしょうか? えろい人、教えて 電車で痴漢呼ばわりされた経験は無いですが、 (モチロ…

今日のほうがイイ天気

がぁぁ〜ん今日のほうがイイ天気で暖かいでないの。。。 なかなか休みにマッチしないです>天気 バイク日和と釣り日和って、ビミョーに重なる。 どっちにしようか迷うこともあり。 今日はとりあえず、仕事行ってきますw

脳内写真

今日は暖かくなると、昨日の天気予報で言っていたのに・・バイクで南房総に出かけようと思っていたのに・・ぐわぁぁ〜〜〜ん!昼過ぎまで曇っていて寒い。 おかしい。こんなはずでは・・・ 花畑の写真を撮ってこようかと思っていたんですけど。 ・・・悔しい…

ETC

料金所の開閉バーと接触する事故が相次いだことから、日本道路公団関西支社(大阪市)が試験的に左右2本のバーの間隔を広げたところ、料金を払わずに間を通り抜ける車があることが分かった。 これは間隔 開けすぎだろw バーの間 2mだって〜w ぜひ全国に普…

今日、近所の(ショボぃ)スーパーに買い物へ行ったら、 豚肉と牛肉がほとんど無くて、鶏肉だらけでした。

牛タンゲーム

・・・牛タンもヤバいんですかぁぁ〜〜!!仙台に行くと、必ず食べるんです、牛タン ぎゅう! たん! ぎゅう! たん! ぎゅう! たん! たん! 牛タン美味しいよね。スキスキ♪ 仙台お土産おすすめ「ゴマすりだんご」 これも激ウマ

コード(和音)

ピアノ練習、「猫踏んじゃった」で止まってます←ヲイ (それはさておき) 最近いいなぁと思う、ピアノが印象的な曲といえば、 森山直太朗さんの、「さくら」イイ感じです。 イントロのピアノソロが印象的です。 この曲は、ギターで演奏してもナカナカ決まり…

狂牛病

牛肉輸入問題で、今度は「こてっちゃん」も危機とか。 ・・・なんか逆に需要を煽ってな〜い〜?w

牛丼狂想曲

日本各地で牛丼狂想曲が繰り広げられ・・某新聞なんて、一面トップ・カラー写真w 店長泣いてるし。 その店長コメント曰く、 「牛丼を食べに来てくれる人の愛情を感じました」と。 ・・きっと色々励まされたりしたのでしょうか・・? ・・牛丼に対する熱〜い…

成田山・新勝寺

今日は朝方、雪が降ってました。 うっすらと雪化粧。。。昼前には消えた。はかなひ・・・ 今年は初詣も行ってないので、 成田山・新勝寺へと出かけしてきました。 人生において3度目です。 やっぱり観光地化してますwいつ行っても、すごい人。。 なんか犬…

ヤマギワ火事!

秋葉原で火事、ヤマギワソフト館から出火。。。CDやソフトの店。。。ニュースで見ましたが、すごい真っ黒な煙とにおい。。 いや、臭いは分からないか。 野次馬の数がすご〜〜〜〜い。 そう言えば野次馬していて、放水されたことがあったっけ。 あれはわざ…

牛丼その2・・・

先日TVで牛丼味比べ、っていうのをやっていたの。 和牛と、アメリカ牛と、オージー牛で 同じ味付けで牛丼を作ったところ、 アメリカ産がイチバン牛丼に合っているそう。 ・・・食べ慣れているから・・じゃないのか??ww ん〜〜〜確かに自分が和牛で牛丼…

牛丼・・・

吉野家を始め、各社苦労しているみたい・・ 鶏肉も・・なんかアレだし、今度は豚肉も??? ・・・牛丼食べるのは、年に一回くらいです。 ニュース見ていたら、牛丼愛好家って・・結構いるんですね〜 牛丼に対する熱い思いを語ってました。 早い時に状況が好…

オーディオの配線

今日はお休みでまたーり。オーディオの配線を再構築してました。 MDが中心だった配線をパソコン寄りにシフト。 複雑なんです・・配線・・・ 毎回、配線見取り図を作成します。 ダビングを考えなければ大したことは無いんですが。。 現在は、おもに光ケーブル…

キーボード

ふふふ・・・ 買っちゃいました。キーボード!光るヤツです。w さぁ、早速練習です。猫踏んじゃったを。 (この間、練習小1時間) す、すごい・・自分・・・超ど素人でも両手でイケそう。 ・・・素ん晴らしいですね〜この曲!! 両手が交差するイメージが…

猫踏んじゃったを弾きたい!!

キーボードはまだ決まりません。買ったとしても弾くヒマがあるのかいな・・・ ・・早く「猫踏んじゃった」をマスターして、 ピアニストの仲間入りをしたいです。 小学生の頃、同級生の女の子が華麗に弾くのを見て、 それ以来、憧れているんです・・猫踏んじ…