オーディオの配線

今日はお休みでまたーり。

オーディオの配線を再構築してました。
MDが中心だった配線をパソコン寄りにシフト。


複雑なんです・・配線・・・
毎回、配線見取り図を作成します。
ダビングを考えなければ大したことは無いんですが。。
現在は、おもに光ケーブル接続で、
CSチューナー、MD2台、音楽用HDD&CDレコーダー。
CDプレーヤーとカセット。レコードプレーヤーは不動w
これにPCが絡んできます。


ダビングするときは、デジタルコピー制限があるので、
うまい具合にキャンセラー2台を割り込ませて。


MD←→PC間を相互に録音できるようにした。
これで古いMD音源をmp3化するの。
これは外に連れ出し用ですね。


クルマにはMDデッキしか付いてないので、
mp3で保存してある曲はMDへとコピー。
ん〜〜〜〜〜音は・・・良くないw
音にこだわると、お金がいくらあっても足りませんので。