2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍客・コウモリ

家の中にいつの間にか居ました。コウモリがw 家人が「コウモリみたいのがいるぅー」と言うので 半信半疑ながら・・天井を見ると・・・ぶら下がってますw 「オマエどっから入ってきたんだよ」 う〜〜ん・・・小さくて可愛いやつ・・ しばらく家の中を飛び回…

ETC割引追加情報!

先日、館山道の通勤割引適用区間に対する不満を書いたばかりですが、 色々と割引が追加になりました(笑 まずはアクアライン社会実験復活です 「ベイ割」8/20〜9/24限定 普通車¥1500 館山道の全線に渡り 深夜割(3割引)、通勤割引(5割引)適用 アクアラ…

ガクブル・・片足が・・!!

なんという事件が・・・?? <バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 13日午前6時半ごろ、浜松市西区篠原町の国道1号浜名バイパスで 同市南区の会社員の男性(54)がオートバイで中央分離帯に接触し、 右足をひざ下約10センチで切…

内房ドライブ

そろそろ自衛隊堤防にソウダガツオが回ってきた、と言う情報があったので館山まで下見です。 え〜〜??道具も持たずにぃ〜??? じつは先月全線開通した館山道を走ってみたかったから・・なのですけど。 朝8時50分くらいに地元インターから館山道へイン…

鈴鹿8耐

あううう・・・いつの間にか終わってしまった??? 8月の最初の週末じゃなかったっけ?? 7月の最後の週末?? ガックシorz

阿久悠さんが死去

はっきり言って日本を代表するような作詞家でした。 日本の歌謡シーンに残した数々のヒット曲は、みんなの宝物です。 個人的に、特に70年代、岩崎宏美さんやピンクレディー、 ジュリーなどに提供した曲がとても大好きです。 ホントにヒットメーカーでしたね…

梅雨明け

さて、8月です。 どうやら梅雨は明けたようですね。 セミも一斉に鳴きだした。