2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真鶴道路

いつの間にか(2008年9月)真鶴道路旧道が無料になってた。http://www.kdt-kousha.or.jp/manaduru/manaduru.html 神奈川県から東伊豆に向かうときに利用する道路で、海沿いに道が3本ある。 もともと無料のボンビー旧々道、 確か200円くらいだったプ…

はっぴいえんど

ニュース等でご存知かと思いますが 伝説のバンド「はっぴいえんど」の鈴木茂さんが大麻でタイーホされましたね。 乾燥大麻を所持したとして、警視庁東京湾岸署が大麻取締法違反(所持)の現行犯で、 70年代に活躍したバンド「はっぴいえんど」元メンバーの…

北陸の旅

今回は北陸に冬の味覚を求めて・・・が目的なのだけど、 冬タイヤ持ってないので電車で・・・ 北陸方面と言うだけで、特に行き先も宿も決めてない気ままなもんだ。 気まま過ぎてなんと!デジカメ忘れるし・・なので写真はケータイ画像です。 北陸を目指す途…

今日、関東地方に春一番が吹いたそうな。 南風が強くて、なんだか生暖かかったですねー 昨日は江ノ島へとプチツー。 千葉市以南では回ることが滅多にない12Rのファンが回りっぱなし・・・ いやあ・・・渋滞は人にバイクに良くないねえw 江ノ島の一番奥の…

ブログ炎上

ブログ炎上で立件?? 芸能人ブログを集中攻撃、「炎上」させる…18人立件へ 著名人などのブログに悪意の書き込みが集中して閉鎖に追い込まれたりする問題で、 警視庁は、男性タレント(37)のブログを攻撃した17〜45歳の男女18人について、 名誉棄…