2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感動と元気と勇気と

サッカーW杯女子、優勝おめでとうございます。 なでしこ(撫子)というには何と言うか・・あまりにも逞し過ぎます! 決してあきらめない精神力、限界に挑みそれさえも超えてしまう肉体。 最高の舞台で最高の強さを発揮できる力ってすごい! カッコ良すぎです…

コロナタンクバッグ製造元休業?

拙のブログを訪れてくださる方の検索ワード上位にある「コロナタンクバッグ」 製造元・コロナ産業さんが休業したとか・・・ 東京堂さんのHPhttp://www.tokyodo.com/menu/other/tank-bag/index.html お知らせコロナ産業は現在休業中の為 商品に関しては今後…

セミ

10日頃からセミが鳴きだした。 去年の鳴き始めと同じ日・・・ 自然界に生きる生き物ってすごいですねえええ・・・

頸椎症

どうやら首、肩、背中の痛み、指のしびれの症状からして頸椎症のようだ。 首を回すと指先にしびれが来る。 頸椎の神経が圧迫されているのであろう。 デイパックを背負ったり、重い荷物を持ったりすると痛みが出て買い物とか不便です。 一時期は背中の肩甲骨…

梅雨明け

関東地方、梅雨明けしたらしいです。 いや、もっと早く、10日くらい前にすでに明けていたと思う。どうでもいいけど。 この夏セミはまだ鳴いてないな・・・ちなみに去年の横浜の初鳴きは7月10日。 もう数日の内に鳴き始める予感。