2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電波時計の復活

停波していた東日本の電波時計用の電波が21日に復活した模様。 昨日から家の電波時計も拾い出した。 電波時計が復活 福島県の送信所、無人のまま再開2011年4月21日20時46分 東京電力福島第一原発の事故の影響で、東日本を中心にできなくなっていた電波時計の…

訃報 スーちゃん逝く

突然の訃報で驚きしました。 ガンで闘病中とも全然知らなかった・・・ 「キャンディーズ」スーちゃん、55歳で乳がん死…田中好子さん、闘病19年 スポーツ報知 4月22日(金)8時5分配信 1970年代に一世を風靡した人気アイドルグループ「キャンディーズ」…

横浜の桜

退院したら桜はもう散り始め・・・ 散歩がてら撮った写真は、一週間くらい前のもの いつもの散歩コース、みなとみらいの臨海パークは震災で若干壊れて立ち入り禁止になってるので、 最近は赤レンガ方面にコースを変えた。 ガラパゴス系スマホのデジカメ能力…

入院中

不摂生がたたって入院する羽目になってしまった。 少し長くなるかもしれない。 ノーパソ買おうかと思ったけど思いとどまって、 スマートフォンにした。初スマホです でも俺の指では太くて厳しくて修練が必要です。