2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿8耐

昨日は残念ながら仕事で、ヤフーの中継、 途中までしか見られなかった・・ しかしエライですな、ヤフー。 実況中継とか順位とか走行位置とか見やすくて分かりやすい。えらい! これって(中継)毎年やっているのかしらん?? 画像はヤフーの中継画面、ハメコ…

真夏の祭典、鈴鹿8時間耐久ロードレース!!

さて、今日は8耐の決勝です! 遠路鈴鹿まで見に行く元気は・・もう無い訳ですが(笑 ヤフーえらい!!ネットで生中継!!無料!! 今から、ちょう〜ど20年前(1986年)の8耐のフォト、キャプチャです。 時代感を出すために白いフレームまでキャプチャしま…

時事[欽ちゃん球団]

やっぱり存続するそうで。 球団ファンの人はホッと一息でしょうか・・・ 「極楽とんぼ」って、聞いたことはあるがどんな人かは知らない。 名前も顔も分からない・・・

入梅してからロクに雨は降らず、南関東では連日暑いですね。 市原市牛久では37℃を超えたようです。 2年位前の夏に40℃オーバーもあった土地です。 それにしてもキヨシローが心配であります・・・ 切開しないで直す方針、と言うが喉頭ガンって・・声は一…

キヨシロー!!!!!

ああ・・・・・何ということだ。 王監督に続き、清志郎までガンですかあああ!! ロック歌手の忌野清志郎さん(55)が喉頭(こうとう)がんと診断されて入院したと、 所属事務所が13日発表した。今後のライブ出演などの予定はすべてキャンセルする。 忌野さ…

サッカー決勝

ちょうど仕事先で見ることができました。 ジダン・・・MVPだって・・??w

夏の高校野球

さて今日は千葉大会の開幕です。 千葉マリンへと開会式を見に行ってきました。 千葉は全国で4番目の激戦区、180校の頂点を目指して! って言うか、どうにか(少ない県との)格差を是正してもらいたいものですネ。 今夏の参加校数の多い府県 (数は若干の…

久留里へ水汲みに行ってきました。 日中は暑かったので、井戸の水が気持ちよかったーーー 晩御飯を食べ終わって、ふとテレビをつけたら TV東京で「夏祭り!にっぽんの歌」なんていうのを放映していて、 なんと!!青い三角定規 の三人が出て歌っていました。…

ヤギ被告に無期懲役判決

遺族の感情を考えると・・・

中田ヒデ引退宣言

お疲れ様・・ ちょっと元G江川卓の、早すぎる引退とダブル気も。

ミサイル6発

もうね・・アフォかと。 そんなに打ちたいのなら真上に撃て!

橋本龍太郎元総理死去

今日は橋本元総理の訃報も飛び込んできました。 まだ68歳だというのに・・・合掌です。

もう一年が・・・

NSPの天野滋さんが死去してから早いもので、もう一年です。 訃報を知ってからというもの、しばらく悲しみに暮れる日々が続きました。 忙しい日々の中で、少しずつそれも薄れてようやく自分を取り戻す。 でも今日と言う日、7月1日が近づいてくると・・・ちょ…