キヨシロー!!!!!

ああ・・・・・何ということだ。
王監督に続き、清志郎までガンですかあああ!!

ロック歌手の忌野清志郎さん(55)が喉頭(こうとう)がんと診断されて入院したと、
所属事務所が13日発表した。今後のライブ出演などの予定はすべてキャンセルする。
忌野さんは、自身のホームページに
「何事も人生経験と考え、治療に専念できればと思います。
またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」とのコメントを掲載した。(時事通信さん)

何を隠そう国内アーチストの中では、私が尊敬できる数少ない人。
こんな人、他にいないでしょ!キヨシロー!!!


「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持ちで
治療に専念できればと思います」

うあああ・・・前向きだなあー・・治療に専念してください!


「またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」

うう・・涙が出てきたよ・・
絶対元気になって戻ってきてください・・
またカッコイイ歌声を聞かせてください・・


一日も早い回復を心から願っています・・ぜ、ベィビィ〜


オフィシャル地味変
http://www.kiyoshiro.co.jp/