気象庁さん

入梅してからロクに雨は降らず、南関東では連日暑いですね。
市原市牛久では37℃を超えたようです。
2年位前の夏に40℃オーバーもあった土地です。


それにしてもキヨシローが心配であります・・・
切開しないで直す方針、と言うが喉頭ガンって・・声は一体どうなるんだろう


王監督も心配です。
ボクの子供の頃はご多分に漏れず野球少年でした。
巨人もV9黄金時代で、子供心にワンちゃんがイチバン好きでした。
HR世界記録達成の瞬間もリアルで見ました・・テレビの前だけど。
当時の野球少年は打席に入ったら、必ずといっていいほど王選手の物真似をするのですよ、
モチ一本足打法を!!まあ上手くは打てませんですねー
きっと今の子供たちが野茂選手やイチロー選手の真似をするように・・・


子供の頃に夢に描いていた21世紀は、車は空を飛び、ガンなんて治る病気のはずだったのに・・・