2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つま恋

本日NHK・BS2で吉田拓郎&かぐや姫つま恋のコンサートの放送があって、 とっても楽しみにしていたのであります。 ハイビジョンとやらで生中継していたらしいですが、それは見れなかったのである。 う〜〜ん・・ヨカッタヨカッタ・・ 拓郎もこうせつも正ヤン…

ナンバーポータビリティ制度

さて本日10月24日からいよいよこの制度のスタートです。 以前にも確か書いた気が?? ソフトバンクは同社間の通話なら無料!をブチ上げてびっくりですねええ!! 願うのは通信料やパケットの値下げです。 ちなみに自分は IDO→TU-KA→Jフォン(ボダ)→ドコ…

館山

ここのところ毎週のように館山へ釣りに行ってます。 昨日と今日は休みなのですが、天気は大荒れ・・がっくし・・ あきらめてパソコンに向かっています(笑 先々週は活餌の泳がせ釣りで、念願のショゴ(カンパチの子)をゲット! 先週は、自衛隊堤防で平ソー…

西山登志雄さん死去

「カバ園長」こと西山登志雄氏死去 テレビや雑誌で「カバ園長」として親しまれた元東武動物公園園長の西山登志雄 (にしやま・としお)氏が9日午後4時40分、肺炎のため埼玉県春日部市の みくに病院で死去した。77歳。東京都出身。 1946年、上野動…

まだ早かった?紅葉狩り

紅葉が色付きはじめた・・という情報で、 先日群馬県の谷川・天神平へとお出かけ。 写真はリフト乗り場。 色はチト物足りませんでした。 場所=http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F47%2F33.453&lon=138%2F59%2F19.081&layer=1&sc=5&mode=map&size=m&pointer…