ikuiku2006-07-07

久留里へ水汲みに行ってきました。
日中は暑かったので、井戸の水が気持ちよかったーーー


晩御飯を食べ終わって、ふとテレビをつけたら
TV東京で「夏祭り!にっぽんの歌」なんていうのを放映していて、
なんと!!

青い三角定規 の三人が出て歌っていました。
オリジナルメンバーなのかは、ちょっと分かりませんでしたが・・
曲はモチロン・・「太陽がくれた季節」・・
あああ・・懐かしいですね・・・飛び出せ青春!な感じで。
♪君は何を今 見つめているの 若い悲しみに濡れた瞳で・・


ああ・・・若い悲しみかあああ・・・



子供の頃はてっきり「太陽が暮れた季節」だと勘違いしてました(笑
それって人生の夕暮れ??さみしいじゃん。