ガクブル・・片足が・・!!

なんという事件が・・・??


<バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触


13日午前6時半ごろ、浜松市西区篠原町の国道1号浜名バイパス
同市南区の会社員の男性(54)がオートバイで中央分離帯接触し、
右足をひざ下約10センチで切断した。男性は接触に気づいたがそのまま数分間走り、
約2キロ先のインターチェンジで初めて自分の足がないことに気づいたという。
静岡県警浜松中央署は痛みが強すぎて分からなかったとみている。


同署の調べでは、男性は仲間約10人とツーリング中、緩い左カーブを
曲がりきれなかったらしい。切断された足は仲間が現場に拾いに戻り、
男性と一緒に救急車で同市の病院に搬送されたが、
つぶされるように切断されていたという。
毎日新聞さんより)

い・い・い・い・痛そう・・・だけど気がつかなかったって・・・
こんな事もあるんですね・・
お見舞い申し上げます・・・


***************************************

連日暑くって死にそうです。
こんなに暑い夏は記憶にありません・・・
今日は群馬県館林で40℃超えとか。
皆様、熱中症とかには気をつけて・・・