早春の南房総

行ってきました房総(千葉県南部)ツーリング♪
冬装備で行ったのですが、でんでん寒くなかったです。


脳内写真と同じようなロケーションを探したんですが、
見つけられませんでしたの。。。まぁ少しは近いかなw
菜の花満開で、にほいが一面に立ち込めていました。
この花のにほいは、好き嫌いありそう・・・
ちなみに千葉県の県花です>菜の花
おひたしもウマー


さて、写真撮影をした後、マターリ海沿いを走って、お昼ごはんです。

ジャ〜〜〜〜〜〜ン。。鯨料理です。
豪華にイチバン高い、鯨づくし定食をいたらきました。
記憶と違って、¥2,500でしたぁ〜
内容・・・鯨の刺身(紅白)、竜田揚げ、さらし鯨、鯨の味噌煮、
・・・というメニューで満喫できました。。


お土産に鯨のベーコンを買おうかと思ったら。。。
た、高ひ・・・2〜3切れで¥1,000・・・愕然・・
あきらめましたとさ・・