キーボード

ふふふ・・・
買っちゃいました。キーボード!

光るヤツです。w


さぁ、早速練習です。猫踏んじゃったを。


(この間、練習小1時間)


す、すごい・・自分・・・超ど素人でも両手でイケそう。
・・・素ん晴らしいですね〜この曲!!
両手が交差するイメージが残っていたんですけど。
確かに後半で、左手が高音を弾くので、交差する・・ね
た、楽しいぃぃいい!!
やっぱり!ほとんど黒鍵を弾くんですね・・へぇ〜〜


きっと小さい子どもでもすぐに弾けて、あんまり楽しいもんだから
「ピアノなんて簡単〜」とか?思って
ピアノ教室に入門するんだろか??(想像w)
その先には・・苦難が待っているとも知らずに


思ったよりも簡単にマスターできました。
機会があれば発表します(笑)