冤(えん)罪

泥棒呼ばわりでショック死って・・
なんだか可哀想です。ナム。
この場合、「ドロボー!」と叫んだ女性は、何か罪に問われるのでしょうか?
また、賠償責任などを負うのでしょうか?
えろい人、教えて


電車で痴漢呼ばわりされた経験は無いですが、
(モチロンそういう行為もしないですって)
最近は女の人の傍には行かないようにしてます。
触らぬ神に祟りナシ・・なんて甘いもんじゃありません
・・・近寄らぬ女性に〜・・・です。
無実なのに何日も拘留されたらタマりませぬ。


満員電車


高校生時分、超満員電車で通学していました。
混雑度?両足が床から離れるくらい。
(あ、オレ今・・浮いてる・・・w)
動きたくても手も足も動かせません。動くのは首から上だけ状態。
鼻の頭がカユくても掻けません。ツライ。
バイクに乗っているときに、頭がかゆくなるソレのような。


フツー、周りの人と体が向かい合わせにならないようにするのですが、
流れで、自分の意思とは無関係に、あくまで不可抗力で
女の子と向き合うことがありました。
ビンカンな年頃でしたので、困ります。
(ヲイ!!反応するなよ〜〜〜静まれ〜〜)と、意思とは無関係に。
・・・困ったモンです、若いって。
今考えれば天国モードなんですけど。




満員の車内で屁をする人、いるんだよナー