PCの液晶モニタが壊れた・・・

先日、夜中にごく短時間の停電があった模様で、おそらくそれをきっかけに
三菱製液晶モニタの電源が入らなくなった・・
もうすでに7〜8年?使ってるし、稼働時間もハードなので寿命と思うしかないな
27インチに慣れてしまったので、予備の23インチの画面が小さくて見にくい・・・
我慢できなくて、新たに27インチをポチってしまった。


今は液晶モニタ安いですねー
性能にこだわらなければ27インチで1万5千円程度からあるね


タイミング良すぎるきらいがあるけど、ちょうど通販サイトのクーポン券のメールが来て、
PHILIPS製(機種名273V7QDAB/11)で、IPSパネルとか言う27インチが17kで手に入りました。
ベゼルがホワイトだと更に1k安い


発売年度も最近だし、5年保証だし、まあ有名メーカーなので安くても問題ないでしょう。
ゲームはやらないし、ブラウジングだけだし特に画質に拘るわけでもないのでね。
タイミング良すぎると書いたのは、数日間ネットでモニタを物色しまくっていたから。
よく分からんけど、アクセス解析されているのかしら(笑


届くのが楽しみです