勢いでw釣りオフ会

今日の天候は予報では大荒れ。
実際の天候も朝の内は大荒れ。
しかし釣り中毒患者は、特に約束したわけでもないのに横須賀の地に結集した。


5時のゲートオープンと同時に戦場入り
しかし・・・しばらく様子見状態・・・
すっかり明るくなってから何とか釣り開始。
まるで雨のような波しぶきを浴びながら合羽を脱げない釣りが続きました。


魚の食い気は良くて、朝の時合いにイナダ級連荘で4本ゲット
ま、その後俺はまったく冴えなくて、午後4時の納竿まで沈黙だったわけですが。


オフ会のメンバー


Tッカーさんが記念写真を撮っているのを記念に撮った。



Tッドさん(本日絶好調、竿頭)が生き締めちう。


今日はカタも平均して良型でイナダクラス。
仕掛けやタナが的中した人は「独りで入れパク」状態でしたね。
俺が4本釣ったのは7時前後のほんの十分間程度の入れパク。
Tッドさんは一日中平均して釣れていたね。


突発オフ会楽しかったです♪