プチツー

今日から11月なのに半袖で過ごしています。
暑いぞ・・・外気25度くらいあるんじゃないの?
小夏日和????


さて、修理から帰ってきた12Rくんでプチツーです。
行き先は・・・横須賀海辺つり公園
ここ、バイクは置いても平気そうだよね・・・
もちろん釣り道具は持って行きません、バイクツーリングなので。



日曜日なので激混みです。(最近は平日もそんなに変わらないですけどw)
南風が強くて(風速7〜8メートル)釣り辛そうねー。
顔見知りの人のそばで見学です。
「あれ〜?今日は(釣り)やらないのー?」なんて言われます。


周りではちょうどサバが回ってきて、釣り人たちの竿をしならせている。
日曜なので奥さん・彼女・子供たちがいっぱいいるので黄色い歓声がすごいですねー
そんな中、目の前の小学校高学年くらいの男の子がイナダを仕留める!やるじゃん!
「入ったよー」と声を上げつつ合わせをくれて慣れた手つきで巻き上げる。
その時ちょうど釣具ポイントの釣果調査&写真係のお兄さんが回ってきてパチリ。
本日分の写真に出ています、結構いいカタでしたね。


あああーーー手ぶらで来たけどやっぱり釣りやりたいなあーーーー


明日、大荒れじゃなければ朝イチで行きます!