12Rプラグ交換

さて、プラグが届いたので交換しようかと・・・


タンクやら外して・・・


・・・・


う〜〜〜〜む・・・


どうやって手を入れるのさ・・あの狭い隙間に・・・


なにあのスティックコイルとやらの異常な長さ・・・


5分であきらめました、はい。
2&3番シリンダーなんてコイルさえ外せない。
情けないですねゴメンなさい・・バイク屋さんにもって行きます・・・


・・・と言うわけでショップでプラグ交換&エンジン不調を診てもらって


エアクリが朽ち果てていた(笑
スロットルボディの中にまでその残骸が・・・


調子よくなったみたいですね・・
雨が降ってきたので、乗ったのはバイク屋さんから家までの数分ですけど。


そう言えば新車で買ってからエアクリを一回も替えてないや。
走行距離は1万ちょっとだけどもーー
掃除は何回かした記憶はあるな・・虫とかすごいんだよね、あの吸い込み口からw


店の人から
「プラグとオイルとエアクリだけはちゃんとやってね」と言われた。


あーー恥ずかし・・・