東京モーターサイクルショー

http://www.motorcycleshow.org/
前回は行かなかったけど、今回は行ってきた。
横浜から東京ビッグサイトまで京急の直通バス(¥800)があって、
アクセスは実にラクちんであるな。
別に臨時運行便じゃなくて、毎日運行しているようだ。


チケットは大人当日1500円、カップルだとふたりで2500円。
事前にアンケートを書いて持って行くと100円割引。





今回は特に目玉がなくてハッキリ言ってつまらん。
Vマックスくらいか。


跨るために長い列ができてるのは、Vマックスだけだねー





最近気になるBMWのGSシリーズ・・の650

ちょっと欲しいかも
俺みたいな短足でも足が案外届くし!





3輪系統も気になるねー
フォコとかMP3とか。






試乗は1回500円だけど、目ぼしいバイクはもう完売状態w

う〜〜ん・・・ドカのモンスター1100Sと696+、乗ってみたかったな。
んでも金払って試乗なんて、考えてみればなんか馬鹿らしいな。
コースも相変わらずツマラなさそうだし・・・ね・・・




カスタムバイクコーナーは空冷Zばかりw
なんか・・改造費いくらかかってるんだろうw
300万とか?
バイク自体もまあ・・30年くらい経つからねえ・・・パーツに不安がありそう・・


俺はアレだな、Z2に乗っていた当時、足しげく解体屋通い・・主に千刈商会さんのところ
FX系のパーツを移植したなあ・・
フロント&リアのサス、ホイール、ブレーキなど。
大体カワサキはボルトオンで付くからよかったよね。


そのうち古いバイクについて書きますw