さよなら寝台特急富士写真展

大分駅で、富士の写真展をやっていた。
富士に対して、撮影者の思いのこもった写真ばかりで胸が熱くなる。



さよなら寝台特急富士写真展



展示されていた出展採用者さん、敬意を込めて全写真を載せておきます。


















皆さん力作ぞろいですネ!
採用されたけど現地まで見にいけなかった人!
観覧者の皆さん食い入るように見てましたよおおーー。
特に年配の人が、懐かしむように・・・今にも涙を流さんばかりに・・・


個人的に好きなのは、まだ日豊線が非電化だった頃のDF50牽引の富士。
朱色×灰色の機関車と、ブルートレイン青い車体の対比が良かったね・・・
毎日のように宮崎市内の大淀川橋梁へ見に行ってた。
SLも現役だった遠い日・・・