プチツー

さて、冬の間冬眠させていたバイク。
外しておいたバッテリーを充電させて、今日取り付け。
エンジンオイルを換えてやり、各部をメンテ
まともに乗るのは半年振りになってしまった・・・


お昼近くになってしまったけど、天気も良いし気温もいい感じ。
なるべく車の少ない山ルートで外房まで走る。
山沿いから御宿を目標に海岸沿いに出て休憩・・・気持ちイイなああ・・・


そうそう、勝浦有料道路が4月5日から無料開放されたらしいので走ってみる。


実はココ、一回も走ったことないんです、有料道路嫌いですからw
眺めは・・・ちょっと海が見える程度、ま、勝浦市街地のバイパスですな。
元有料道路を降りて鴨川方面へと少し走ると松部漁港。


以前結構釣りに来たポイント・・・だったけど・・・
いつの間にか外堤防にテトラが積まれてる!!!!


ありゃりゃあああ・・・こ、これは・・・釣り人にはつらいね
以前は釣りやすくて、のんびりした良いポイントだったんだけど・・・ううむ・・
勝浦港も入れなくなってしまった堤防が増えたし・・・
釣り人のマナーの悪さも問題にされるのです。


ああーー久しぶりに乗ったので、プチツーなのにアチコチ疲れましたw
腰がちょっとヤバイかも。