通勤快速バイク

バイクの置き場所問題とか諸般の事情で、しばらく駅までバスで通っていました。
その間、不要になったフォーサイトは売却。
バス通勤だと服装とか冬とか雨の日とか・・・は楽なんだけど、
いかんせんバスの本数が少なすぎて不便でねええ・・・
日曜の夜なんか帰りのバス、8時台で終了だしorz


置き場所問題も解決を見たので、このたび通勤快速バイクの復活です。
今度の愛車はグランドアクシス。2ストの100cc


ちなみに人生初ヤマハ車です。
アドV125にしようかと思ったけど、最後の2スト新車になるかも・・・
まだ新車で作ってるらしいです・・と言っても台湾生産ですけどね。
しっかりキャタライザーなんか付いてます。2次エア導入装置もね・・
あああーーーサイレンサーが高熱になりますとも。。。
バイクカバーが溶けてしまったよママン


まだ慣らしなので・・いや慣らしなんかやってらんねーYO!
ウチのあたりなんか車の流れが速くて、流れについて行かないと危ないって。
走りは・・・う〜〜〜ん・・・思ってたほど速くない・・
でも12インチホイールはいいね。これは美点だ。
リヤサスは・・ショボーンだね、ボヨンボヨンして収まらん動き


ま、グラアクは弄ってナンボだろJK・・・らしいw