東京モーターショー

今年もモーターショーの季節がやってまいりました!
まずはクルマから・・・

GT−R


すごい人・・今回の一番人気でしたねー



ランエボ


なんと言っても新型エンジンと三菱版DSGのツインクラッチSST
車両価格は400万円オーバー??
でも大いに気になるね・・・試乗できるようになったら乗ってみたい
GT-Rもエボも2ペダルMTを導入してきましたね・・
これからはスポ車もクラッチレスに・・・???
ネックは価格かなあああ・・・


インプSTi

見慣れた水平対向エンジンですな

↓これはWRC



さて、バイク編です
1400GTR

高速使ったロンツーには最高かも。
またがったらアップなポジションで楽そうだった。
しかし、バイクは固定してあるけど、とても重そうな気がした。


カワサキ期待の新星Ninja250R


新型ハヤブサ・・正直どこが変わっているのか良く分からん




ハァハァw



CB1100R

往年の車名が復活ですな


これいいかも

またがれたよ!アメリカンなポジションでした


ヤマハは・・・これくらいしか・・

BW'S出ないかなあああ・・・・