30年振りに富士でF1開催、しかし・・

昨日、9月30日に富士スピードウェイでF1の決勝がありました。
あんまりって言うか、全然F1には興味がないけどTVで生中継していたので見た。
雨の中で波乱のレースだった模様・・・・


しかし伝え聞くのは主催側の不手際ばかり。
ま、10数万人集めるイベントの実質初回と言ってもねえ・・・
到底スムーズに行くとは思えませんでした。
FISCOにレースを観に行ったことがある人ならば、あのアクセスの悪さ、わかるでしょう?
今回はパーク&ライド方式を採ったらしいですけど
トラブルでバス待ち4〜5時間とか??あの雨の中を・・寒かったらしい・・
渋滞で決勝レース開始に間に合わないバスとか・・


極めつけは、レースがよく見えないスタンド指定席が6万とか!!!
やきそば1000円とか!!!カレーパン500円とか!!!
フランクフルト500円とか!!!天ぷらうどん1000円とか!!!


なんと言うか・・・家でTV見てるのが良かったりして?
あのベンツのセーフティーカー激ハヤ!!