ああ・・・誤発注

やってしまいました、株の誤発注。
気を付けていたのですが・・


売り:ちょうど手持ちの某鉄道株が高値を付けそうなので、指値で売りに。
買い:時を同じくして某銀行株が増資ウンヌンで爆下げの狙い目、
この2社の株価は、ほぼ近かったのです・・・


最初の設定は正しかったのです。
もみもみしていた鉄道株が急に指値117万をバクッと食べてしまいそうになったので
慌てて(これがイクナイ)117→118万に訂正した。
このとき間違えて銀行を買い指値118万に訂正していたのだ!!


結果、銀行株を歩み値(113万)より5万円も高く誤発注、
「あっ!」っと思ったときには瞬時に約定orz
あとで明細見たら114万になっている・・

これって・・成り買い扱いになるのかな・??
よかった・・114万なら・・なんとか・・


鉄道株は結局、歩み値(118万)より1万円安く117万で約定orz


うううう・・・銀行株は値上がりを期待するしかありませぬ。
ま、勉強させてもらいました。
今回は一株の売買ですがミスに気が付いた時、けっこう狼狽してしまいました(笑
ウン千万とか、億単位のときはかなり慎重にやらねば。
いや、この先そんなに資産が増えればいいなぁぁ


「発注は正確に」