携帯電話のキャリア変更

突然ですが、携帯電話のキャリア変更しました。


株取引を始めてから、爆発的にパケット代が多分増えているはず・・
現在はムーバなのでパケ割とかないし。
と言うことで、ムーバからFOMAに変更しようと近くのドコモショップへ。
ああ・・すごい店員さんの数・・お客より多い・・


D901isあたりにしようかと思ったが、旧機種のくせに高いナ。
数件ケータイショップを回り、ようやく一万円以下を見つける。
なんだか安いんだけど・・色んな縛り(いらない契約が必須)が多すぎ・・・・
料金も、パケ放題にするためには基本料金高すぎ・・


予定外にauになってしまいました〜
ナンバーポータビリティ制度まで待てませんでした。
ま、仕事上ケータイはほとんど使わないので差し支えない。
友達も少ないし(泣


料金はドコモと比べると圧倒的に安いですネ。
思いっきりパケ使っても7千円程度だし。


ウィルコムも考えていたのですけどね〜
アレいいですよね!W-ZERO3!!ようやく出回りそう・・??
ただ・・どうなんざんしょ??
車や電車で移動中とか途切れてしまうのかなぁぁあ・・??


これで華麗なるケータイ遍歴は・・
IDOに始まり→ツーカーJフォンvodaドコモムーバau


なんか一巡して戻ったのか??(笑


おかげさまで50,000ヒット達成ありがとうございます(ペコッ