訃報・今度はKANさんだよ、今年はなんて年だ

愛は勝つ」が大ヒットした歌手のKAN(かん、本名木村和=きむら・かん)さんが死去したことが17日、分かった。61歳。福岡市出身。葬儀はすでに親族とごく近しい人たちで済ませている。死因は明らかにされていないが、今年3月に日本では数十例ほどしか症例がない「メッケル憩室がん」を公表し、闘病していた。(スポニチさんより)

1990年「愛は勝つ」大好きな曲です。大好きどころではなく超が付くほど好きです
超大好きな曲

www.youtube.com


これを聴きながら書いているんですけど涙ぽろぽろ
こんな自分に家の猫が心配そうに寄り添ってきました

子どもがまだ小さい頃の曲で、よく一緒に歌ったなあ
音楽っていいよね永遠に心に残る
KANさん良い曲をありがとう
忘れません
合掌


2023年
1月 高橋幸宏さん(70)YMO
1月 鮎川誠さん(74)シーナ&ロケッツ
3月 坂本龍一さん(71)YMO
7月 PANTAさん(73)頭脳警察
10月 谷村新司さん(74)アリス
10月 もんたよしのりさん(72)もんた&ブラザース
10月 櫻井敦司さん(57)BUCK―TICK
11月 HEATHさん(55)X JAPAN
11月 大橋純子さん(73)