Sandyおじさん

今まで「Sandyおじさん」なんて知りませんでした。



自覚がないだけで、それは自分の事だった驚き



Windows11が発表されて(あれ?Win10をアップグレードし続けるんじゃなかったっけ?)


それはさておき。
結構新しめ(2~3年前)のシステムでも11に不適合が出るって言うから、
まあ自分が10年前に組んだSandyブリッジなんて到底無理なんだろうなって言うのは分かる。
試しにMSから「Windows 11導入が可能かチェックできるアプリPC Health Check」なんて
ソフトを入れて確かめたけど、やはりダメなようで(笑)
自作を組んで10年、特に故障もなく不自由なく使ってきて「これ=Sandyで十分だな」
と思っていた。


こういうおじさんが「Sandyおじさん」と巷で呼ばれているなんて知らんかったわー!


Core i7-2600k 3.40GHz メモリ8GB


まだまだ戦えます!w