久しぶりにエンジンをかけた

引越しやらなんやらでガレージの奥に放置プレイだった12Rクン、
満充電しておいたバッテリーを載せて、久しぶりにエンジンをかけた。
バイクは放置だけど、バッテリーは適度にトリクル充電をかけてます。
どのくらい久しぶりかというと・・・8ヶ月くらいwヲイ
ドライスタートとやらでシリンダが傷んで?いるかもね。
あんまり気にしないけど。


しかしキャブ車に比べてインジェクションはすごいと思うな。
バッテリーさえ元気なら長期間放置でもセル一発でかかるしね。
キャブ車だとガソリンを抜かないで放置したら大変なことになるし。


今度の住処は家をでたらすぐツーリングコース!なので涼しくなったら乗ってあげよう。
もう二度と都会の雑踏は走りたくないや。