訃報・スティーブ・ジョブズ氏

ビル・ゲイツ氏のコメント

永遠のライバルですから。





スティーブ・ジョブズ氏の悲報をうけ、ひどく悲しんでいます。
メリンダと私から、彼の家族そして友人の方々、
そして彼の功績に関わった全ての人に謹んでお悔やみの言葉を申し上げます。


ティーブと私が初めて会ったのは30年近く前のことでした。
それからずっと同士として、競争相手として、そして友人として、
人生の半分以上を共に過ごしてきました。
ティーブほどインパクトのある人間が現れるのはそうありません、
その影響は多くの世代に受け継がれていくでしょう。
彼と一緒に仕事をする機会があった我々は本当に幸運でした、とても光栄なことでした。
ティーブ、君がいなくてとても寂しくなるよ。」


いつも憧れていました。



Macintosh


iMac


iPod


iTunes


iPhone


iPad


しかし、それらは俺には眩しすぎて
一度も自分の物にすることはできませんでした。


本当は大好きなのです、憧れです。


偉大な人を亡くしました・・・合掌