ロングツーリング2010年角島・潮岬・伊勢その6潮岬を目指す(ツーリング4日目)

船は早朝の大阪・泉大津に到着、快晴だが底冷えする中を一路本州最南端を目指し走り出す。


この日の走行過程



南紀白浜を過ぎたところで休憩・・・


白浜って大リゾート地なのね、知らんかった・・・空港まであるとは・・・


休憩で寄った道の駅で、さんま寿司と「めはり寿司」という聞いたことが無い寿司を買って食べる。
郷土料理でしょうか、高菜でくるんだおにぎりです・・素朴な味でおいしかった。

半分食べて残りはお昼に食べた。




やっと潮岬の灯台が見えてきましたあー


入場料200円を払って見学する・・・



スイングパノラマはどういう風に見えるんじゃろか?


潮岬を後にして行けるところまで行ってやる!
目標は伊勢まで!!


夕暮れ迫る伊勢にたどり着いたときにはもうボロボロw
1軒目の宿で宿泊OKが出て良かったよ・・・
風呂に入ってよく身体を揉んで、宿の近くの居酒屋で夕食。