西湘バイパスP

神奈川に戻ってきて、久しぶりに西湘バイパス
西湘のパーキングが、いつの間にかずいぶん変わっていてびっくりしたー




入ってすぐの大型車スペースにはハーレーの団体さん・・・

屋根つき2輪スペースなんてできてるし・・・


そして・・メイン会場w


古いカワサキばっかりだったよw
Z1&Z2、マッハ、Z1R、FX系、ローソン・・・
このあいだのモーターサイクルショーにあった改造車みたいな・・

金かかってますよーーーーって感じw


しかし・・バイク乗りって・・・


オジサンばっかり

いや自分もそうだけどw


ちなみに昔の西湘パーキング風景(平日)

この堤防のそばに停めて、堤防上でうどんを食べるのが慣わしw


東伊豆まで足を伸ばして、良く通った城ヶ崎〜八幡野辺りの釣り場・・・

カンノン根からイガイガ根を見る・・変わってない・・当たり前w
メジナやイサキ、イシダイやイシガキダイ・・秋は回遊魚など楽しめる。


この辺りの磯には必ずいる・・・ヌコ・・