ガソリン価格、急落

うれしいですね、ガソリン価格が急落です。
だいたいレギュラー110円、ハイオク120円くらいですかな今は。
夏からクルマなし、だったので一番高いときにほとんど入れてません。
入れても通勤スクーターだったので大して気にしなかったけど、
原2スクーターなのに満タンにすると1000円に近かった気が・・・


ガソリンも安くなったことだし、クルマを買うことにしました。
しかし問題は・・・駐車場代・・・高っけーw
相場は2万ですねえええーーーこのあたりは・・・
都心住まいが決まっていたなら、クルマはもう不要だったのですけど
って言うか駐車場代で死ぬってw


あとは株式市場に資金が還流してくれば・・・してくれ・・・して下さい・・・w