プチツー

横浜での生活も、少しずつ落ち着いてまいりました。
荷物もほとんど片付いたしね。
通勤時間は半分になって超ラク


いやあー、今日は異様に暖かい日でした
ついついプチツーへと。
乗り納めかな?江ノ島へと・・・
横・横から逗葉新道、ここ未だ金取るんかね・・・


逗子〜材木座由比ガ浜〜稲村〜七里ガ浜〜江ノ島の、黄金コース。
自分の選ぶ「日本の道」ベスト1の道です。
逗子からトンネルに入り、材木座海岸がトンネルの向こうに見えた瞬間、大好き。
稲村から見る江ノ島、とっても好き。
海岸線を江ノ電と併走、最高です。
腰越の雰囲気も好き。
江ノ島に行けば誰かしらバイク仲間がいたウン十年前??
1年365日のうち、100日くらい?釣りに行っていた江ノ島の磯。
ああ・・懐かしさがこみ上げる



江ノ島の西側、片瀬漁港・・・なんかすごく変わってしまってた。


そのうちまた・・箱根方面へと走りに行く予定・・