漫画家・飯森広一氏死去

あううう・・・
いつの間にか10万ヒット!!
キリ番ゲットした方、おめでとうございます、何も出ません。あしからず・・
100万のときは何か考えておきます(ヲイヲイ


こんなしょうもないチラ裏ダイアリーを訪問していただき、ありがとうございます。
やはりバイク関係で検索して来られる方が多いようですね。
最近では「コロナタンクバッグ」多いですよ〜〜
時事ネタで「光輪」さんも多いです。


・・と、今リンク元を見ていたら・・・ショック・・
「ぼくの動物園日記」で一時代を築いた漫画家・飯森広一氏が
亡くなったと知りました・・・


オフィシャルより
http://good-forest.hp.infoseek.co.jp/

謹      告



飯森広一先生は、平成20年(2008年)5月14日に永眠されました。
平成11年(1999年)の1月に当サイトを開設して以来、掲示板の書き込みやメールなどで、
先生の作品が多くの人に愛されていることをあらためて知ることができました。
先生にもう一度素晴らしい作品を描いてもらいたいという私たちの願いはかないませんでしたが、
「レース鳩0777」、「ぼくの動物園日記」をはじめ数多くの宝物を残してくださった先生に
心から感謝しております。これらの宝物は私たちの心の中でいつまでも輝き続けると
確信しております。 心よりご冥福をお祈りいたします。

ジャンプ少年だった私、「ぼくの動物園日記」大好きでした
合掌です・・・