築地市場

さて、年末の築地へ買出しへと・・・
築地市場って言ってもパンピー向け場外市場の方です


げ、げ、げ、激混雑ですた。


いやねえ、初めて行った訳ですよ、築地へ。
よくほら、場外市場の食堂とかテレビで放送してますよねえ?
安くて新鮮でおいしいとか・・??


とてもじゃないけど、混みすぎて飯にありつけませんでしたorz
マグロ丼とかそんなに安いとは思えなかったけどねー
すご〜〜〜〜〜くいい匂いをさせているラーメン屋さんのほうが良さげ。


しょうがないので空腹だったけど買い物を済ませてしまおう・・・・・
・・・・しかーし、人垣がすごくて店に近づけません・・・・・orz
・・・ちっとも!!全然安くないしねw
試食したマグロなんてチョー不味かったし。
普段はこんなアコギな商売はしてないんだろうなあ・・・
年末だからどんな商品でも買っていってくれる客ばかりなんだろうな。


結局何も買わずに帰途へ・・トボトボ
食堂も市場も普段の日にまた来ようと思いました。