らーめんロード


さて、お昼を過ぎてお腹がすいてきました。
もみじロードからは少し離れていますが
最近気になるラーメン屋さんがある。
長南町にある「古市商店」さんと言うお店なんです。
実はそこが今日のメインだったりする訳ですw
そのお店のウリが「アリランラーメン」とかでチャーシューが極ウマらしい。じゅる。
もみじ→R465→房スカ→小櫃→飯給→長南へと東に移動です。


みんな秘密にしたいらしく??あまり詳しい場所が出ていません。
と言うか、かなり分かりにくい場所らしい。
店の佇まいは、あの焼きそば「志保沢」さんのラーメン版?とか?


う〜〜ん・・大体この辺だなあ・・と言うところで曲がる。
空腹時における野生の勘でお店はイッパツで発見!しかーし!!
・・・・
暖簾が出てない
・・・・

水曜日定休でしたorz



マル秘ラーメンは次回に期待!