もみじロード

今日は暖かいと言う予報だったので、
もしかしたら「今年の乗り納めになるかもしれないぞツーリング」に
行ってきました。
目的地は「もみじロード」
千葉では結構有名な道(県道182号)です。
平日と言うのにクルマ&バイクいましたねー


入り口付近の水汲み所
志駒不動様って書いてあります。


顔を洗って水を頂きます・・
出しっぱなしな蛇口・・なんかもったいない気が(笑


う〜〜〜む・・・そのまま飲んでもイマイチ・・??
料理に使うと美味しくなる・・・・とか言う噂です。



なかなか色づいてきていますね・・
本格化は、もう少し後かなあー


*ところ構わず止まって撮影しているクルマ等に気をつけてねー