さて、今日は復活の日です(謎


すっかり更新をサボっていました。
親が倒れたりなんだり・・とか、
自分の飲んでいた薬の副作用で身体の調子を崩していました。
薬の副作用は、死ぬほど咳が出ると言う症状。
以前、呼吸器内科で診察を受けたら「喘息」と診断されたアレです。


う〜〜〜〜〜ん・・・・・
ホントに喘息だったのか??


薬を替えてもらったら、咳は一週間程度で収まる方向へと向かう。
現在はほとんど出ません!やっぱり薬の副作用でした。
「タナトリル」と言う(血圧の降下に効果がある)薬でした。
主治医が言うには、その薬自体は良薬らしいが、まれに咳が出るらしい。
その「まれ」にビンゴ。
もっと早めに主治医に相談していればよかったかな。
かなり苦しい思いをしたのよん。
特に夜、寝ているときに咳き込むのがつらい。当然毎日寝不足です・・
電車で激しく咳き込むと周りの人が嫌な顔したり、わざとらしく席を移動したり。


咳に悩まされた半年間は、何て言うか・・失われた半年間・・・
あーーーすっきり(笑