早くも12月突入ですね・・ってもう3日ですけど(笑


株・・・最近の相場全体の上がりでウマーだったり
ボーナス・・まだ出てなかったり
忘年会・・すべて不参加の方向で
バイク・・寒いので乗ってないって言うか車検切れた(汗
釣り・・秋のシーズンほとんど行けなかったり
紅葉狩り・・行ってないし
喘息・・小康状態だったり
パソ・・Pentium D 820を次期主力マシンとしてBTOでオーダーしたし


ポインセチア(3年目)・・・まだ紅葉しないし(日光調整しているんだけど)
シクラメン(2年目)・・やっと一つ目の花が咲きそうで
ハイビスカス(4年目)・・地植えで育ちすぎて室内取り込み不可で外で冬越し決定だし


さて、今年もひと月あまり、がんがりましょう。