NSPのCD

以前にNSPの古いアルバム(=LPの意)はCDで出てないだろう・・・
・・・なんて勝手を書いたんですが、
何とびっくり!!ほぼすべてのアルバムがCD化されていました。


アキバCDソフト系で買い漁ってきました。
店に在庫がなかったモノは注文して揃えました。全部で20枚・・・
これって一種の大人買い??(笑

ギターは1978年製 K・YAIRIのYW-800。宝物の愛器


ポニーキャニオン、CD選書から18枚
CD選書って一枚1500円くらいでお得です♪


N.S.P FIRST
NSPⅡ
ひとやすみ
おいろなおし
2年目の扉
シャツのほころび涙のかけら
明日によせて
黄昏に背を向けて
八月の空へ翔べ
風の旋律
天中平-夕日を浴びて-
彩雲
The WIND'S SONG
めぐり逢いはすべてを越えて

冬の時代
水と太陽
APOCALYPSE


ヤマハからソロ版
あまのしげる


そして・・・最後の・・
Radio Days


当時聞いていたのは「彩雲」あたりまで。
そのあとは・・離れていました・・・。