準備とか (5/9)

オイルはつい最近交換したし、あとは簡単にメンテしておきます。
チェーンの給油、タイヤのエア、各部増し締め程度。
高速道路を使って延々と走るわけではないので、ま、普段とそんなに変わりなし。
ブレーキパッドの残りも余裕でしょう!
ただメンテの最中に立ち後家イッパツ・・・ううう・・・
サイドスタンドが出してあるつもりで、左側に車重を預けてしまったのが原因。
「えっ!?」と思う間もなく耐え切れませんでした。何やってんの、俺。
キズモノになりました。出かける寸前にイヤンなできごと・・・

この後給油に行ってヘルメットをゴ〜ンと落とすしね。あうあう・・もちつけ・・・


パッキング、くくり付けの練習、これ重要。
走っていて荷物が落ちたのではシャレにならん。
久しぶりですが、しっかり積めた。オケ!
ただし、使ったロープ類なんか20年ものだぜ。平気かいな(笑
こんな感じで積みました。後ろのバッグは、釣り用完全防水バッグ。
安くてバイクにも使えそうなので。