その1 (5/9)

さて、九州&四国ツーリングへ行ってきました。
今回の相棒はカワサキZX-12R。
積載性を考えるとフォーサイトもアリかな、とも思ったのですが、
12Rクンも長距離は結構イケそう・・高速日帰りなら500Kmも楽勝なバイクです。
問題は人間にありますw
ロングツーリングは・・・実はかなりのブランクがあるんです。
20代のときに行った北海道ツーリングが最後だったり。
体力・気力は当時と比べるまでも無いですが(当然落ちてますネ)
バイクも道路も格段に良くなったし、当時の野宿&テント行脚に比べ
今回は主にホテル泊が予定なので、それを補ってくれるかと。


休みだけは申請しておいて、行きの船を決めた以外、後は無計画行き当たりばったりで!
数日に分けてupします。今日は第一弾!