人生の経験値パート2

以下はパート2w


へそピアス × まさかね・・
刺青 × まさかね・・
ナンパ ○ふふふっ
逆ナンパ ○ふふふっw
蒙古班 × 記憶に無いなぁ・・
出産 ×
コミケ × ムカシ行こうかと思ったことはある
飛行機 ○ 3年に一回くらい?
ディズニーランド ○ こういうところは楽しめない人
一人暮らし ○
スキー ○ キャリア20年っス。バッジなしw
スノボ × 転ぶと痛そう・・
サーフィン × ブギボなら・・
フジロック × 盛り上がるらしいね
異性に告白 ○
同性から告白される ○ モーホに迫られますタ(汗
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○
禁煙 ○ 続いてますヨ
酔って記憶をなくす ○ ん〜〜・・道路に寝ていたことが・・あぶなひ・・
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 × 塾の類は無縁ですた。
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ○ ・・・ならないほうが吉
幽霊を見る × あったらこわひよぉ〜
UFOを見る × あったらこわひよぉ〜
先生を殴る × 殴りたい奴はいたね〜
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる × そういうシーンに巡り合わない
ケーキを焼く ○ 料理好きだって
歌舞伎 ×
三島由紀夫
尾崎豊 ○ 結構好きです
ビートルズ ○ もう大好き!
怪我痕 ○ 傷だらけの人生・・・
スピリタス × ってお酒?
サイト運営 × 才覚なし
キセル ○ ごめんなさい(時効)
読経 ×
食中毒 ○ これはマジ死ぬかと思った。生タマゴでね
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○ もちろん子供時代w
決闘 ○ 果たし状を貰ったことがある。そんな時代ですな・・・
踊り食い × 美食家ではないので
同人誌 ×
ドラクエ × RPGってメンドイので嫌い
ガンダム × 世代が違うので全然わからない