人生の経験値

おもしろそう・・人生の経験値・・ちょっとやって見る・・
興味のある方  ↑↑↑↑↑クリック


次の項目が経験済みなら○、未経験なら×をつける


入院 ○ 一回だけ。そのまま死ぬかと思った
骨折 ○ 一回だけ。痛くて死ぬかと思った。ホントは骨接ぎが痛いんだけどね。
献血 ○ 一回だけ。200cc
失神 ○ 一回だけ。鉄棒から落ちて頭を強打・・脳震とう?カナ
フーゾク ○ 一回だけ(うそw)
しゃぶしゃぶ ○ パンしゃぶは経験ないですw
エスカルゴ × それって美味いの?
万引き ○ ごめんなさい(時効)
補導 ○ ごめんなさい(時効)
女を殴る ○ ごめんなさい(時効)
男を殴る ○ ごめんなさい(時効)
就職 ○ 一社だけ
退職 ×
転職 × 今の仕事は天職だぁ〜
アルバイト ○ いろんなのやりました。
海外旅行 × そのうち・・
ギター ○ アコギとガットとエレキ。どれも好き♪
ピアノ ○ 猫踏んじゃったのみw
バイオリン ○一日だけw・・いい音出すのは難しい・・・
メガネ ○ 卵子・・いや乱視です、必要に応じてかけます。老眼はまだよw
コンタクト ×
オペラ鑑賞 × ガラじゃないでしょ
テレビ出演 ○ 子供時代に某劇団所属。ドラマやCMにも出た華麗な過去を持つ
パチンコ ○ 最近全然・・羽根モノが好き。
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ○ 最近行ってないなぁ
北海道 ○ 去年ね!
沖縄 × そのうち・・
四国 × 今年は行くぞ!
大阪 ○ 食べ物安くて美味い!
名古屋 ○ きしめん美味い!
仙台 ○ 牛タン美味い!食べ物ばっかり!
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ○ 
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○ もちろん子供時代ねw
フルマラソン × 5キロがいいところ
自動車の運転 ○
バイク運転 ○
10kg以上減量 ○ リバウンドがすごいのよ・・
エステ ○ 
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる × 見たことはある。
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー
大江健三郎
ゲーテ ○ 
一万円以上拾う ○ 最高10万円
一万円以上落とす ○ 最高7万円・・
徹夜で並ぶ ○ 何のチケットだったっけ?
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ○
ローン ○
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ?何それ
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○いい思い出ですネ。
手術 ○ 全身麻酔オペはないデス
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ○犬のみ。猫も欲しい・・
一目ぼれ ○あるよね〜〜ビビッと・・
幽体離脱 ×あったらこわひよぉ〜
前世の記憶 ×あったらこわひよぉ〜
ヨガ ×
OSの再インストール ○ んなもん・・98&Me時代はしょっちゅうw
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○ よく殴られたなぁ・・
廊下に立たされる ○ よく立たされたなぁ・・
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ×
メルヴィル × 何それ
妊婦に席をゆずる ○スマートに譲りましょう。
他人の子どもをしかる ○ガンガン叱りましょう!
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 最近階段で足が引っかかるんだ・・・orz
コスプレ ×
ジャケ買い ?何それ
同棲 ×
ストリート誌に載る × 読んだこともナイ
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○ いっときクセになってた。
学級委員長 ○
ちばあきお ○ キャプテン&プレイボールは思い出深い作品です。合掌・・
ちばてつや ○ やっぱ「あしたのジョー」・・・より「ハリスの旋風」が好き。
岡崎京子 ×・・ヘルタースケルターって言ったらビートルズの曰く付きの曲。
南Q太 × 誰それ
恋人が外国人 ×
治験 × やせ薬の治験があったらヨロシク!