慣らしツーリング

慣らし運転って必要だと思います。
何も機械のためだけ、ではありません。
運転者も新しい乗り物に、じっくり時間をかけて慣れなければ。
・・・と言うわけで慣らしを兼ねて房総五湖ツーリングです。
房総五湖??なにそれw
いやそんな名前はないです。勝手に付けました。


まずは高滝湖。ダチョウステーキで有名(笑 おいしいですよ。
写真の場所は、そのダチョウがメニューにある「レストラン高滝」の駐車場です。
高滝ダムのダムサイトのすぐそばですヨ〜

今はわかさぎシーズンです。釣り人いなかったけど。
場所:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.21.17.798&el=140.8.58.235&la=1&sc=3&CE.x=164&CE.y=266


このあとは亀山湖ブラックバスで有名ですね。

場所:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.52.494&el=140.5.46.353&la=1&sc=5&CE.x=228&CE.y=352


お次は三島湖。ヘラブナでは超有名。
房総スカイラインから三島湖へ抜ける秘密の道が舗装されていた。いつの間に??

この赤い橋の向こうのトンネルはスリル満点!!
場所:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.12.23.419&el=140.2.9.829&la=1&fi=1&sc=6


ハァハァ・・・豊英(とよふさ)湖・・ここもヘラか。

場所:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.12.39.271&el=140.1.58.223&la=1&sc=5&CE.x=204&CE.y=349


フゥフゥw・・戸面原(とづらはら)湖っていうか貯水池

場所:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.11.18.328&el=140.1.11.196&la=1&sc=5&CE.x=53&CE.y=327


大体170〜180㌔走ってきました。ハァハァw
選に漏れた湖さん各位ごみんなさい。
気になる燃費は、リッター28㌔でした。ん〜〜まぁ満足な数値でしょうか。
アタリが付いたら是非ともリッター30㌔オーバーしてもらいたいですね♪
走りは遅いのか?・・と思ったら結構走りますねぇ〜・・フォーサイトくん♪
そのうち、このバイクに決めた理由をお話しましょうw


これからもよろしく(ハート