さっそく改良2点

納車早々すぐ手を入れたのは、サイドスタンド・スイッチ。
こういう無駄な安全装備は要りません。オプションでいいでしょう。
・・・誰も付けないけどね、そんなモノ。
サイドスタンドが出ていれば、エンジンが始動できないってシステムです。
エンジンがかかっているときに、サイドスタンドを出してもエンジンが止まります。
・・・はっきり言って不便よw思いっきり・・・
これはスタンド付け根のスイッチを外して、配線を短絡してオケ〜♪
お約束ですが「自己責任」でお願いします。


さて、もうひとつ・・ホーンです。クラクションね。
ノーマルは、まぁ、シングルホーン。しょうがないね・・ぶふ・・
「ぽぺ〜」という情けない音・・・ここは当然ダブルホーンにしましょう!
・・と言うことで、家に多数転がっている(笑)ホーンをチェック。
そのお宝の山の中から・・・まるっきり同じ品番のホーンを発見!
なんとスバルの純正ダブルホーンの低音側とフォーサイト純正シングルが一致!
・・・スバルの高音側を付ければすぐダブルホーン!!
配線を並列で作って、取り付けスペースにちょっと苦労して完成。テスト。
「パァ〜ン・・・」
・・・まるっきりクルマのクラクションですなw


ホントは渦巻き型ホーンを付けたかったが、どうにもスペースが・・・
フロントサスが思いのほか沈むので、干渉してしまう。あきらめ・・・グスン