カモちゃんリベンジ!!

さて、最近TVなどを賑わせているアザラシ。
千葉県鴨川市の東条海岸に現れた「カモちゃん」です。
去年のブログの中で、そのカモちゃんに会いに行ったが、
会えずじまい・・・・の残念な記憶が消えません。


何とかリベンジを・・と言う事で、今日プチツーリングを兼ねて
バイクで行ってきました。暇人ですね。
場所=http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.6.44.418&el=140.7.25.393&la=1&sc=3&CE.x=251&CE.y=270


会えました。うれしい、かわいい、愛嬌たっぷり・・


ギャラリーもいっぱい・・
ギャラリーの十数メートルくらい近くまで来て、寝そべってます。


実はですね、ギャラリーを観察してるのが楽しいんですね。
なんて言ったって人間ウォッチがイチバンw