ぎっくり再発

ああ・・やってしまいました・・ぎっくり腰・・
今朝、いつも通りジョギングは普通にこなしてきたんですけど。
そのあと、キッチンで朝食の用意中にきますた。ギクッと。

・・・フライパンで炒め物していたんですけどね・・
最近、前かがみの姿勢が辛くて・・なんかヤバイ気配がしていたんです。


もう慣れっこというか、何回目だろう・・・
ハタチすぎにバイクで痛めてから、数年おきに再発を繰り返して・・
覚えているのは、「くしゃみで」とか、「朝、靴下を履くとき」とか、
ほんの些細な原因で再発してしまうんです。


もうねぇ・・椎間板が潰れているんですよ。きっと。
年末年始の仕事は超多忙なんです・・あうあう・・
休みたいけど・・無理ぽ。這ってでも行くかぁ〜!!